イベント・キャンペーン

著名建築物巡り【JIPATツアー】

2011/10/13

弊社はJIPAT(東京インテリアプランナー協会)に加盟しています。
その恒例イベントとして、2年に1度のツアー企画があり、参加して参りました。
今回はその内容をご紹介します!

今回の目的地は伊豆長岡温泉にある「三養荘」です。
こちらの旅館は4万2千坪という広大な敷地を有し、
三菱財閥の岩崎家の旧宅である本館と、
村野藤吾氏設計の数寄屋造風の新館からなります。

新館はそれぞれの部屋に坪庭的浴室がついていて、
リラックスできる一時を過ごせます。

旧館の前に広がる圧倒的な広さの庭、鮮やかな緑・澄んだ空気・木々の揺れる音など、
五感が研ぎ澄まされる時間でした。

この他、
神奈川工科大学 KAIT工房(石上純也氏)・アサヒビール 神奈川工場(安藤忠雄氏)・
東山旧岸信介邸(吉田五十八氏)・とらや工房(内藤廣氏)・
IZU PHOTO MUSEUM(杉本博司氏)・富士宮盲導犬総合センター(千葉学氏)と、
2日間で道中にある数々の著名な建築物を見学しました。

【写真】神奈川工科大学 KAIT工房

【写真】アサヒビール 神奈川工場

【写真】東山旧岸信介邸
【写真】とらや工房

【写真】IZU PHOTO MUSEUM

【写真】富士宮盲導犬総合センター
【写真】盲導犬のみどりちゃん

全て廻るのはなかなか厳しいと思いますが、
秋の行楽シーズン、著名建築物巡りの旅はいかがでしょうか?

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。