メディア情報

のどかな風景の広がるスイスの小さな町

2011/10/19

チューリッヒから車で40分、のどかな風景の広がる小さな町にあるKWC社のオフィスと工場を訪問しました。

山々に囲まれ、川が流れ、空気がとても澄んでいる町。
このような環境だからこそ、あの繊細かつ美しい曲線を持つ素晴しい商品が生まれるのかもしれませんね。
次回は、ぜひプライベートで行きたいと思いました。

工場に着き、最初に目に飛び込んできたのが、青い空と対象的な真っ赤な『KWC』の花文字。

工場見学のあと、KWCの商品を展示してある研修施設へ案内されました。
(残念ながら工場の様子はお見せできません。)
たくさんの商品が展示されており、どれも思わず触ってみたくなる興味深い水栓ばかりで、KWCファンにとってはたまらない空間です。

創業135年以上の伝統ある水栓金具メーカーKWC
これからもトップを走り続けるKWCから目が離せません。
現在セラトレーディングで取り扱っているのはAVAシリーズの4商品(洗面用 2商品・キッチン用 2商品)のみですが、今後新商品が仲間入りする予定です。
KWCファンのみなさん、ご期待ください!!

また、KWC社から東日本大震災の義援金をお預かりいたしました。
お預かりいたしました義援金は、責任を持ってセラトレーディングから日本赤十字社へお届けいたします。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。