新商品

リラックスできるバスタブ

2011/03/28

私達日本人にとって、浴室は体の汚れを落とすだけではなく、
リラックスもできる大切な部屋。
世界で一番お風呂好きな国民は日本人だと思いますが、皆さんはどう思われますか?

今回の新商品ブログでは、そんな日本人の心もぐっとつかむ
入り心地抜群のバスタブ、モンデーヌをご紹介したいと思います。

モンデーヌの特長は、浴槽内のかたち。
体のかたちに合わせた絶妙な曲線が、心地よいバスタイムを作り出します。
実際に、「スクエアなかたちのバスタブを探している」というお客様がショールームでモンデーヌを試してみて、あまりの気持ちよさに仕様変更をされた例もあり、

「とにかくバスタブにつかってリラックスしたい!!」
そんな方におすすめのバスタブです。

ご要望の高いハンドグリップも標準セットされている他、オプションの"バス用オーバーフロー塞ぎふた“を使用すれば、浴槽のふちまでお湯をためることもできます。

モンデーヌは1700サイズ1600サイズの2サイズをご用意。
お風呂好きの皆さん、ぜひご検討下さい!

本記事で紹介されている商品

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。