海外展示会

ドイツ水まわり展示会 ISH 2011

2011/03/24

まず、東日本大震災により被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈りいたします。

弊社では幸いにも地震により受けた損害が少なく、
ほぼ従来通りの状態で商品の出荷も行っております。
しかしながら、計画停電や物流の影響で、
営業時間や納期の面でお客様にご不便・ご迷惑をお掛けしている状況であり、
深くお詫びするとともに、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

さて、先週の15日~19日の期間、ドイツのフランクフルトでは、
水まわりの展示会ISHが開催されていました。

前回2009年ISHの様子。(隔年開催です)
DURAVIT社のブース。各社のオリジナリティあふれる展示ブースで競い合います。

ZUCCHETTI社の商品展示風景。空間展示で商品のコンセプトや魅力をアピール。

世界最大の水まわり展示会ISHは弊社でも毎回大変注目しているのですが、
震災後の対応に専念するため、やむなく今年は視察を中止しました。

非常に残念ですが、各メーカーから最新情報を送ってもらったり、
実際の商品を取り寄せするなど、
今後もデザイン性の高いヨーロッパの最新商品の情報入手を行い、
皆さまにお届けできるよう努めて参ります。ぜひご期待ください。

いち早くISHの情報を送ってくれた、イタリアのFLAMINIA社の写真。展示ブースの様子。
弊社でも取扱いの洗面器Rollに、新色ブラックが追加されました。(日本では現在ホワイトのみ発売)

また、このように各メーカーから入手したヨーロッパの最新情報を、
今後このブログでも公開していきたいと思います。
予定していた「ISHレポート」とは少し違った形となるかと思いますが、
こちらもどうぞご期待ください!

<ご参考:2009年のISHブログ>
ISH 2009 【洗面器編】
ISH 2009 【水栓編】
ISH 2009 【番外編】

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。