海外展示会

特別編【3】– ゴールド系

2008/05/12

先日、柄付きの水栓やさまざまな色を使ったものをご紹介いたしましたが、
今回はゴールドの塗装・めっきをした水栓金具をご紹介いたします。

販売先としてドバイやロシアのオイルマネーを狙っているのではないでしょうかねぇ??
普通のシングルレバーの混合栓ですが、ゴールドになるとまた雰囲気が変わった印象です。

次は、ちょっとクラシック調の洗面水栓とシャワー水栓です。
洗面器の排水金具もゴールドです。

細かい話ですが、シャワー水栓の吐水口がバスタブに届いていないのは、
さすがイタリアメーカー!?といったところでしょうか。

それと、コテコテクラシックな2ハンドルの水栓です。
ドバイでウケそうな匂いがプンプンします。

洗面化粧台もゴールドで仕上がっていました。

最後に、前にZucchetti の回でご紹介した、William Sawaya氏デザインの水栓金具の
ゴールド・バージョンです。クロムに比べると、印象も変わってきます。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。