お知らせ

東京ショールーム

【インスタライブ開催】センスのいい洗面室のつくり方

2022/09/09

セラトレーディングでは、東京ショールームにてインスタライブを開催します。
今回のテーマは「センスのいい洗面室のつくり方」。
お住まいや水まわりをご検討中の方、また海外のトレンドにご興味のある方、ぜひご参加ください。

日時

2022年9月20日(火)
11:00~12:00

配信内容

水まわりアイテムの選び方や組み合わせのコツなどお届けします。

特典

ご視聴いただいた方の中から抽選で、
LAUFEN社(スイス)のミニトレイをプレゼント!

※事前にお手持ちのスマートフォンまたはPCからInstagramのセラトレーディング公式アカウント(@ceratrading)をフォローしていただくとスムーズです。
※抽選方法などの詳細については、事前告知並びにライブ配信時にお知らせいたします。

視聴方法

①お手持ちのスマートフォンまたはPCからInstagramのmadree公式アカウント(@madree)へアクセス。
②配信時間になると、アカウントのアイコンに「LIVE」と表示されますので、アイコンをタップしてください。
※事前にライブのお知らせ設定を「オン」にしておいていただくと、スムーズにご視聴いただけるかと思います。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。