新商品

2022 DEBUT 個性豊かな洗面ボウル・手洗ボウルを発売!

2022/09/29

セラトレーディングでは、2022年の新商品が続々発売となっています。
今回から3回にわたり、カテゴリー毎に新商品ご紹介いたします。

第1回目は、洗面ボウルと手洗ボウルです!

まずはドイツのデュラビット社より、「HAPPY D.2 PLUS」シリーズ。
ジーガー・デザインが手掛け、名作と知られた従来シリーズのデザインエレメントはそのままに、昨今のトレンドを取り入れ、より現代的なフォルムに昇華させたシリーズです。
セラトレーディングではその中から、洗面ボウルを2タイプ発売いたします。

DV235960-00

DV236060-13

いずれも洗面ボウルと同色の陶器製排水ヘッドを付属しており、ボウル面とフラットになるよう、ディテールまでこだわった設計です。
カラーは通常のホワイトに加え、アンスラサイトマットという上品なマットブラック系のバリエーションを揃えました。
※DV235960-13は発売が延期となっております。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

次も同じくドイツのデュラビット社より「VERO AIR」シリーズの手洗ボウルです。
直線的で正確な形状が魅力の同シリーズに、ひとまわり小ぶりな手洗ボウルが登場。

DV072445-00

コンパクトながらも洗練されたデザインは、玄関などに設置しても非常に映える商品です。
ボウル面が広くしっかりと手を洗えるサイズなので、幅広く様々な用途でご使用いただけます。

続いてはトルコのヴィトラ社より「GEO」シリーズの手洗ボウルです。
カウンターからせり出すような丸型形状がユニークで、以前よりご好評いただいていた同シリーズがリニューアル。
シャープでモダンな印象に生まれ変わりました。

VR7421

広々としたボウル面でありながら、カウンター奥行寸法を小さく抑えられるので、空間を有効に使うことができます。

最後はイタリアのスカラベオ社より「TR2」シリーズ。
スタンダードでありながらもエッジのきいたデザインで、洗面ボウルが大人気の同シリーズに手洗ボウルが追加になりました。

SB5129

奥行寸法が190mmとコンパクトなため、狭小カウンターにも対応でき、更に壁から離して左右反転でも設置可能な仕様なので、レイアウトの自由度が非常に高い商品です。

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した商品(一部商品)は、東京ショールーム大阪ショールームに展示しています。
個性豊かなラインアップとなっておりますので、ぜひ一度お越しいただき、実物をご確認ください!
また、商品の詳しい品揃えは「総合カタログ2022」をご覧ください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。