新商品

2022 DEBUT バスルームまでトータルコーディネート。浴室用カラー水栓!

2022/10/27

セラトレーディングの2022年新商品、
最後となります第3回目は、カラーバリエーションを展開した浴室用水栓をご紹介します!

洗面ボウルといえばホワイト、水栓金具といえばクロム…。
それが当たり前だった時代はもう過去の話で、今ではどの商品もカラーを自由に選べるようになりました。
セラトレーディングでもここ数年、トレンドであるマットブラックを中心に、各商品のカラーバリエーションを拡充してきました。

そして今回、浴室用水栓にもカラー商品が追加となり、マットブラックでは、洗面ボウル・洗面水栓・洗面アクセサリーとの組み合わせで、空間を跨いだカラーのトータルコーディネートが可能になりました!

ここからは具体的なアイテムをご紹介させていただきます。

ドイツのハンスグローエ社の「ECOSTAT COMFORT」シリーズより、サーモスタット式湯水混合栓の2品番にカラー商品を追加ラインアップ!
シンプルかつモダンなデザインで人気の商品に、マットブラックとマットホワイトの2色が追加となったことで、カラーで個性を演出することもできるようになりました。

●HG13114S-67

●HG13116S-67

●HG13114S-70

●HG13116S-70

長さ1600mmのシャワーホースも同色でご用意しました。

●HG28276T-67

●HG28276T-70

続いては「RAINFINITY」シリーズのハンドシャワーヘッドになります。
こちらは機能としても新商品で、極上の浴び心地を再現したハイエンド商品です。
クリック式の3モード切替付きなので、簡単な操作でさまざまな吐水を楽しむことができます。

●パウダーレイン

●インテンスパウダーレイン

●モノレイン

カラーは水栓金具と同様にマットブラックとマットホワイトをご用意していますので、同色で組み合わせることが可能です。

●HG26864-67

●HG26864-70

3回にわたってセラトレーディングの2022年新商品をご紹介させていただきました。
気になる商品はございましたでしょうか?

今回ご紹介した商品は、東京ショールーム大阪ショールームに展示しています。
シックな空間を演出できる浴室用カラー水栓、この機会にぜひご検討ください!
また、商品の詳しい品揃えは、「総合カタログ2022」をご覧ください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。