新商品

2022 DEBUT さらに美しく。さらに便利に。ハンスグローエ社のキッチン水栓!

2022/10/13

セラトレーディングの2022年新商品、
第2回目はドイツのハンスグローエ社よりキッチン水栓を3品番ご紹介します。
洗練されたキッチン空間を演出してくれる高品位な商品を揃えました!


まずはラグジュアリーブランドであるアクサーより「AXOR CITTERIO」シリーズ。
アントニオ・チッテリオが手掛けた、緩急のあるスタイルが特徴的なデザインは、ほどよく存在感を放ちます。
今回のモデルチェンジではスプレーモードへの切り替えが追加され、さらに実用性がアップしました。

HG39863

スパウト引き出しタイプで手元止水機能もあり、使い勝手も両立した商品です。

続いてはハンスグローエブランドより「TALIS SELECT M51」シリーズです。
こちらも従来のモデルチェンジ品となり、スプレーモードが追加され、先程のAXOR CITTERIOと同様の進化をしています。

HG72823

他の機能も同様で、手元止水機能の付いたスパウト引出しタイプです。

2品番とも従来の美しいデザイン性はそのままに、より使い勝手が向上しており、さらに快適にご使用いただける商品です!

最後も同じくハンスグローエブランドより「TALIS M54」シリーズ。
線が細く繊細で軽量感のあるデザインは、これまでのキッチン水栓とは一線を画し、シンプルでありながらも、新鮮さや個性を感じさせる佇まいです。

HG72800

2019年にiFデザインアワードも受賞しています。
仕様はスパウト引き出しタイプで、こちらも吐水モードは整流とスプレーの切り替えが可能です。

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した商品は、東京ショールーム大阪ショールームに展示しています。
上質なお料理時間を演出してくれるキッチン水栓、この機会にぜひご検討ください!
また、商品の詳しい品揃えは、「総合カタログ2022」をご覧ください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。