新商品

2020 Spring DEBUT ~カラーラインアップを拡充!

2020/03/19

2020年春の新商品、第三弾!
今回は、かねてよりお客様から多くのご要望をいただいていたカラー商品のご紹介です。

まずはデンマークのボラ社より、追加となった新色をご紹介します。
洗練されたデザインで世界中から長年愛用されているボラシリーズですが、他メーカーと特に一線を画すのが、豊富なカラーバリエーションです。
そのカラーの多さは、なんと27色!ここまで取り揃えているメーカーは他に見たことがありません。

その中からお客様のご要望に応え12色を取り扱っていましたが、今回更に3色を追加ラインアップします。
追加となる3色は、ボラ社でエクスクルーシブカラーという名称で区別されている、高級感のあるメタル基調の上品な色味。オリジナルラインと一線を画す質感です。

究極なまでにディテールにこだわったプレミアムな空間にふさわしい逸品です。
写真の洗面水栓やキッチン水栓だけでなく、シャワー水栓やアクセサリーまで同色で揃えられますので、ぜひご検討ください。


また、ドイツのハンスグローエ社より、アクサースタルクシリーズとアクサーチッテリオE・Mシリーズにも2色を追加ラインアップします。

次は、洗面ボウル・手洗ボウルのカラーラインアップについてご紹介します。
洗面ボウル・手洗ボウルでは、光沢のあるホワイトのほか、近年トレンドであるマットな質感のモノトーンカラーをご用意しました。
新商品紹介の第一弾・第二弾でご紹介しましたイタリアのスカラベオ社、フラミニア社の同商品でカラーも取り揃えています!

スカラベオ社 グラムシリーズ
フラミニア社 ヌーダスリムシリーズ

また、既にご好評いただいている一部商品にも、同カラーバリエーションを追加しています。

スカラベオ社 TR2シリーズ
フラミニア社 ミニツイン・パスシリーズ

カラー水栓との相性もよく、さらにワンランク上の水まわり空間へ導いてくれます。
空間やスタイルに合せてコーディネートをお楽しみいただける、カラー商品をこの機会にぜひご検討ください!

今回ご紹介した商品は、4月より東京ショールーム大阪展示スペースにて展示を行う予定です。※一部展示のない商品もございます。
また、新商品を掲載した「総合カタログ2020」は、2020年3月30日発行予定ですので、もうしばらくお待ちください!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。