海外展示会

Kitchen & Bath China 2018視察 ~ 第一回

2018/06/22

今年も上海で開催される「Kitchen & Bath China 2018(KBC 2018)」に
行ってきました。
初日はあいにくの曇り空スタートとなりましたが、
会場内はたくさんの出展者や来場者の熱気で溢れかえっていました。

セラトレーディングの2018年新商品の目玉である、
L-CUBEシリーズのキャビネットが、バリエーション豊かに展示。
陶器と木の異素材が美しく融合したこちらの商品は、
会場内でも、ひときわ注目を集めていました。

こちらはスイス「LAUFEN」社です。
世界的に人気を博したサファイアケラミック性の薄型洗面器と、
KartellとコラボしているKartell by LAUFENは、
デザイン性の高さで独自の世界感が体感できるブースとなっていました。

続いて「LAUFEN」社などを傘下に持つスペインの「ROCA」社です。
ブースでは昨年に続き、アパレルブランドとコラボしたArmani / Rocaの展示

最後は「KOHLER」社です。

昨年に続き、KOHLER Konnectの展示も!
音声認識により様々なものが人と繋がるIoT技術に力を入れています。

まだまだお伝えしたいことがありますが、次回の更新をお楽しみに!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。