CERAのある空間

スタイリッシュな空間「メルセデス・ベンツ 岡崎」

2017/10/16

今回は、愛知県岡崎市の「メルセデス・ベンツ 岡崎」をご紹介します。

メルセデス・ベンツ 岡崎」は、西三河地区唯一のメルセデス・ベンツ正規販売店である
岡崎ヤナセ株式会社様の新店舗で、今年4月にオープンしました。
大きな通りに面していて、大きなベンツのロゴがお出迎えしてくれます。
また、重厚な自動ドアがゆっくりと開き、入口から高級感を演出しています。

1階は思わずため息の出るような高級車が展示されていて、
2階のカフェスペースは、アフターサービスを待つお客様などが、
ゆっくりくつろげる空間となっていました。

1階の男性用トイレは、フラミニア社(イタリア)の「ロール」シリーズの洗面ボウルと、
デュラビット社(ドイツ)の「スタルク3」シリーズの小便器をご採用いただいています。
小便器と大便器が背中合わせでレイアウトされた空間は、扉を開けると
プロモーション動画が自動で流れ、トイレもくつろげる空間となっています。

また女性用トイレは、真っ赤なモザイクタイルとシャンデリアが飾られた
女性らしい、やわらかい曲線でまとめられた空間となっています。

広々とした空間には新車の他、
厳しい基準を満たしたサーティファイド・カーの展示や
ベンツ好きには堪らないグッズ販売もしていますので、
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
足を運ばれた際には、ぜひトイレも覗いてみてください。

メルセデス・ベンツ 岡崎
◇営業時間:火曜日~日曜日 9:30~19:00
◇定休日:月曜日

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。