新商品

2017 Autumn DEBUT ~ 遊び心のある洗面空間に!

2017/09/29

セラトレーディングでは、2017年秋の新商品を発売します。

今回ご紹介するのは、
コンスタンチン・グルチッチがデザインしたVALシリーズの洗面ボウルです。

サファイアケラミック(※1)が可能にした極限まで薄いリム。
更に、グルチッチらしいミニマリズムとは一線を画す
知的さや遊び心を感じさせるアシンメトリーなフォルム。
そんなデザイン性の高い洗面ボウルです。

*水栓金具の取り扱いはございません。

デザイン性だけでなく、ボウル内面が広いので(内寸390mm、深さ105mm)使い勝手が良く、
水栓金具を陶器に設置するインセットタイプのため、カウンターへの水垂も少ない優れもの。

同シリーズのトレイを並べると更に遊び心のある洗面空間になります。

セラトレーディング 東京ショールーム大阪ショールームでは、
10月4日(水)より展示いたします。
是非ご来館いただき、実際に見て、触れてみてください!

(※1)サファイアケラミック:ラウフェン社(スイス)が新たに開発した薄くても強度が保てる独自の新素材。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。