CERAのある空間

新築にもリノベーションにもオススメの洗面器「VAL」

2016/09/15

「家具の街」として発展した堀江。
最近では若者をターゲットとしたインテリアショップやカフェなどが並ぶ
大阪の人気エリアの一つです。

今回は、堀江に今夏オープンしたハコリノベ不動産 北堀江店をご紹介します。

入り口から店内まで、まるでカフェのような空間となっています。

ホワイトを基調としたナチュラルな空間に、
鮮やかなブルーのタイルがよいアクセントになっています。

店内にはヴィンテージ家具とオリジナルのデスクが並んでいます。
照明は南大阪と堀江にSHOPを展開する「ANTRY」のペンダントランプ。

この雰囲気から、素敵なリノベーションのイメージが沸いてきそうですね。

そんな店内のパウダールームは・・・

今春発売したサファイヤケラミック製の洗面器「VAL」です。
リムの薄い洗面器は、人気のメトロタイルともよく合っています。

薄いリムが特長のサファイアケラミック製の洗面器は、
新築だけでなく、リノベーションにもオススメです!

ハコリノベ不動産 北堀江店

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。