CERAのある空間

今年も盛り上がりました!鎌倉由比ヶ浜「SABON Beach House」!

2016/09/01

まだまだ残暑が続きますが今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
山へ海へアクティブに過ごされた方も多いのではないでしょうか?

最近はキャンプ場や海の家もどんどんお洒落にそして豪華に進化しています。
「グランピング」などラグジュアリーでリッチなアウトドアも話題ですね。

今年で3年目を迎えた鎌倉由比ヶ浜の「SABON Beach House」をご紹介します。
※今シーズンの営業は終了しています。

江ノ電に揺られ、由比ヶ浜駅で下車。

海が見えてくると自然とテンションも上がってきます。
そして、由比ヶ浜に到着。

そこには、ひときわ目を引くお洒落な佇まい「SABON Beach House」があります。
既にテレビや雑誌などのメディアでも紹介されていた話題の海の家です。

イスラエルのビーチリゾート・テルアビブで生まれたバスコスメブランド「SABON」。
今年は、夏にしか出会えない幻想的な香り『マンゴー・キウイ』を
堪能できる空間として期間限定でオープンしていました。

セラトレーディングとコラボしたパウダールーム
(洗面:ドイツ・デュラビット / 水栓:フランス・オリュス)と
シャワールーム(ドイツ・ハンスグローエ)では、
そのマンゴーとキウイのアイテムを思う存分楽しめました。

海に入ってからも良し、カフェとして利用しても良し、
「CERA」×「SABON」のアイテムで優雅なリフレッシュタイムを
過ごされた方も多かったと思います。

残念ながら今シーズンは営業を終了しましたが、次回をお楽しみに!!

SABON Beach House
※2016年オープン期間:7/1~8/31

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。