東京ショールーム

東京ショールーム16年新商品展示と模様替え!

2016/04/28

展示の洗面器セットやブラックの壁面は秋冬仕様そのままですが、
珊瑚砂や貝・流木といったマリン系のナチュラル小物と透け感のあるカーテンに、
FLOS(照明)・MAGIS(チェア)といったイタリアン・ブランドの
白いモダンなインテリアと組み合わせることで、
見事に上品かつ初夏のさわやかな大人の雰囲気にイメージチェンジされました。

ここからは16年春の新商品の展示をご紹介します!

こちらは今回の目玉商品の一つ、
スイス・ラウフェン社のサファイアケラミック製の洗面器「INO」シリーズ。
極限まで薄いリム形状が特長のこの洗面器ですが、同じ「繊細なデザイン」ということで
既存の「AXORチッテリオM」シリーズの水栓ともなかなかよい具合にマッチングしています。

そしてこちらは皆様からのご要望にお応えして誕生した
「CERA ORIGINAL COLLECTION」シリーズのカウンターセットです。

トイレ空間にぴったりのコンパクトなサイズながら実用性は十分。
お手入れのし易さを考慮して、表面はメラミン仕上げとなっていますが、
木目の質感の再現性は必見です。ぜひ実物にてご確認ください。

これ以外にもまだまだご紹介したい新商品がありますので、
ぜひともセラトレーディング 東京ショールームまでご来館の上、
直接ご覧いただければと思います。

・・・とそんなことを言いつつ、明日からゴールデンウィークに突入です。

期間中、東京ショールーム・大阪ショールームの営業日は下記の通りと
なっておりますので、ご来館の際はお気をつけください。

皆様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

東京ショールーム・大阪ショールームの営業日はコチラ。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。