新商品

水まわりも薄型の時代へ突入

2016/02/12

今年もセラトレーディング「春の新商品」発売時期が近づいてきました。
今回から4回にわたって、スタッフ一押しの新商品をご紹介していきます。
ぜひ商品を選ぶ際の参考にしてください。


近年、スマートフォンやテレビ、パソコンなど、
デザイン性重視のために薄型化される傾向にありますが、
ついに、洗面ボウルも薄型化の時代へ突入です!

ダイヤモンドに次いで強度のある鉱物「サファイア」の成分が配合された
LAUFEN社(スイス)独自の新素材「サファイアケラミック」。
この「サファイアケラミック」を使うことで、
今までにない薄型の洗面ボウルをつくり出すことに成功しました。

そして、もう一つの「VAL」シリーズは、
近年、注目を集める新進気鋭のデザイナー、コンスタンチン・グルチッチによって
デザインされました。
こちらは、スタンダードな形状の洗面ボウルですが、
直線のラインが強調されることでより一層スクエアな形が際立ちます。

普通の洗面ボウルでは何か物足りない、薄型の洗面ボウルを探していた、
ひと味違った洗面空間を作りたい人におすすめです。

4月には、セラトレーディング 東京ショールーム大阪ショールーム
展示を予定しています。
是非ご来館いただき、見て、触れて薄さを実感してください!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。