ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアの参加にあたって

セラトレーディング株式会社(以下、「当社」といいます)は、ソーシャルメディアの当社公式アカウントにおける、当社のポリシー(基本姿勢・行動指針)を以下のとおり定め、遵守します。

※ソーシャルメディアの定義
ソーシャルメディアとは、インターネットにおいてウェブ技術を利用して「サービスの利用者自身が情報を発信し、コンテンツを形成していくメディア」とします。

自覚と責任を持ったコミュニケーション

当社は、ソーシャルメディアへ参加にあたり、その発言の影響について常に自覚と責任を持ち、適切なコミュニケーションを持続することを心がけます

参加にあたっての心構え

ソーシャルメディアの参加にあたり下記を行動指針とします。

ご注意

当社がソーシャルメディアにおいて発信する情報は、正式かつ公式な情報とは限らず、またソーシャルメディアの持っている特性上、すべてを確認してから発信するものではありませんので、後日訂正させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

当社が正式に発信した情報は、当社のホームページおよびプレスリリースなどでご覧いただけます。 アカウントごとに具体的な運営(対応時間や返答の可否、その方法など)は異なります。

それぞれのアカウントの運営については、各公式アカウントのページをご参照ください。

個人情報について

お客様の個人情報の取り扱い方法につきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

当社公式サイトのご利用条件について

セラトレーディングホームページのご利用は、ホームページに掲載のご利用条件に準じております。

詳しくは、ご利用条件をご覧ください。

公式アカウントのご利用条件は、各コミュニケーション・ガイドラインを設定しております。

詳しくは、各公式アカウントのページをご覧ください。


ご利用条件
プライバシーポリシー
ソーシャルメディアポリシー
セラトレーディングコミュニティ・ガイドライン(Facebook・Instagram)
セラトレーディングコミュニティ・ガイドライン(YouTube)
公式ソーシャルメディア アカウント