吐水動画

海外展示会

ボローニャ国際展示会「チェルサイエ」第二回

2011/11/14

シンプルなものから花柄、縞模様、チェック柄の壁紙に、カラフルな家具や小物が配置されており、見ていてワクワクするような空間が登場します。

商品の特徴を活かしつつ、シリーズ別に空間をまるごと提案した展示となっていました。

さすがデザインの発信地ミラノにショールームを構えているだけに、トレンドのグレーや淡いブルーをいち早く取り入れた商品を導入し、とてもセンスの良い展示です。

日本人デザイナー「nendo」の佐藤オオキさんがデザインしたROLLももちろん展示がありました。
忙しい日本人にも最近人気の2ボウルの設置。
木目のカウンターを利用して、まるで居室のような佇まいに仕上がっていました。

GALASSIA
続いて、白を基調としたこちらのブースは、数多くの高級ホテルに採用されるイタリアの新鋭の衛生陶器ブランドGALASSIA社です。

石でできた洗面器と思いきや、実は陶器でできています。
全ての商品に、オーダーメイドで対応できるそうです。
セラトレーディングで取り扱っている洗面器の多くはホワイト色のみの販売なので、とても新鮮な感覚でした。

こちらは新商品です。
手の形をした陶器製のアクセサリーや、スタンディング洗面器の展開など、目を見張るものばかりでした。

HANSGROHE
木製の格子に囲われているブースは、ドイツの水栓金具の老舗メーカーHANSGROHE社。
さすが老舗なだけに、ブース内は大勢の人で賑わっていました。

この新しいAXORシリーズは、カウンタータイプの洗面器だけではなく、壁付けタイプの洗面器や、シャワー水栓の展開もあります。

本記事で紹介されている商品

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。