• ホーム
  • /
  • ニュース
  • /
  • 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務実施のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020.04.07

セラトレーディング株式会社では、緊急事態宣言発令に伴う政府・自治体の外出自粛要請を受け原則在宅勤務を実施いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■在宅勤務実施期間中のご対応について

在宅勤務実施期間中は、電話でのお問い合わせはお受けできませんが、
下記窓口にて対応させていただきます。

・期間:2020年4月7日(火)より当面の間
・営業時間:平日(月~金) 10:00~15:00
・ホームページのお客様窓口より、FAX、またはメールにてお問い合わせください。
※在宅勤務対応のため、ご回答に時間を要する可能性がございます。予めご了承ください。

■東京ショールームの臨時休館について

・期間:2020年3月27日(金)より当面の間

■大阪展示スペースの臨時休館について

・期間:2020年4月8日(水)より当面の間

感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。