20年7月1日(水)より通常営業再開のお知らせ

2020.06.22

セラトレーディング株式会社では、4月7日(火)より営業時間を短縮しておりましたが、政府による緊急事態宣言の全面解除を受けまして、7月1日(水)より通常の営業時間にて営業を再開いたします。
また、予約制としておりました東京ショールーム、大阪展示スペースも7月より通常営業を再開いたします。
ただし、当面の間は時差出勤での対応となるため、ご不便をおかけすることもあるかと思われますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆営業窓口の体制について

期  間:2020年7月1日(水)~当面の間
営業時間:平日9:30~12:00 / 13:00~17:30

※引き続き、メンテナンスに関しましては、ホームページよりお問い合わせください。
※当面の間、時差出勤を実施するため、ご回答に時間を要する可能性がございます。お見積り、お問い合わせにつきましては、FAX、ホームページのお問い合わせもご使用いただけますようお願いいたします。
※今後の東京都、大阪府による自粛要請の状況により、変更の可能性がございます。

◆ショールームの営業について

6月より事前予約制にて営業しておりましたが、7月1日(水)より通常営業を再開いたします。
お客様には大変長らくお待たせしご迷惑をおかけしておりましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。

期  間:2020年7月1日(水)~当面の間

○東京ショールーム
営業時間:火~土10:00~17:00、日(予約制)10:00~12:00 / 13:00~17:00
休  館:月曜、祝日、夏期休暇、年末年始休暇

○大阪展示スペース
営業時間:月~金、第2・第4土曜日10:00~17:00
休  館:土(第2、第4以外)、日曜、祝日、夏期休暇、年末年始休暇

※今後の東京都、大阪府による自粛要請の状況により、変更の可能性がございます。

【ショールーム感染防止の対策について】

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康と安全を第一に配慮し、下記の対応をさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●マスク、フェイスシールド着用による接客
弊社スタッフはマスク・フェイスシールドを着用し、定期的に施設内の消毒を実施します。
お客様におかれましては、マスク着用および手指消毒をお願いいたします。
また、お客様の体温をおうかがいしております。
(マスクを着用されていないお客様、高熱のお客様のご入館はご遠慮いただいております。)